まずは昨日の記事を引用して・・・・・・っと(笑)


Baidu IME_2014-9-25_7-46-52


まずは10R/東京中日スポーツ盃の「ネジ込み」話だが
匿名にしてたけど、
わかってくれたかな?
対象馬は
以下のランキングサイトで公開していた通りだ。

Baidu IME_2014-9-25_7-52-35

柴田が強奪した形のコスモイーチタイムだが・・・

Baidu IME_2014-9-25_7-55-51

5番人気ながら、きっちりと結果を出してくれた。

Baidu IME_2014-9-25_7-57-12

単勝1,810円 複勝300円だから・・・
オレがどんだけ~儲けたかってのは想像に任せる(笑)
付け加えておくと、直前の気配でブルロックとイーチタイムの
2頭だけがよく見えたからな(笑)ほかの馬は全く集中力がなかったよ。
ほんとわかりやすかったし、パドック覗いて良かったわ(笑)
勿論馬単もゲット・・・・これ以上書くとトータルで「帯」
だったのがバレちまうわ(笑)

ついでに書いておいた9R JRA交流戦も
「前田さんの馬で堅いよ」「あっさりまである」
Baidu IME_2014-9-25_8-58-56

って書いておいた
3番人気 サーマウントがホントにあっさり勝っただろ(笑)
それにしても坂井、やる気なさすぎだろ?

Baidu IME_2014-9-25_8-56-34

単勝730円は美味しすぎたけど(笑)
昇級戦だったから、記事を見た南関に詳しい輩は
「???」だっただろうけどな、これが

関係者情報=インサイダーってヤツさ。

2レース推奨してな 人気薄で2勝できるのは恐らく
このブログ業界でも唯一オレだけだろうな。

悪く思わないでくれ、オレは「本物」だからな。

たまにこうやって情報を垂れ流してやるから、毎日
オレの「リアルインサイダー」はチェックするんだぜ??
でさ~、さっさとオレをランキング1位にしてくれよな。
競馬セブンの広告塔よりは、まともな情報持ってると思うぜ?

アイツ等は所詮、情報会社だからホントの情報なんて
仕入れられないからな。誰か(まあオレみたいな人間)と
契約書もロクすっぽないような契約で、業界では有名な人間を
顧問とかアドバイザーとか言って宣伝してるけど、あんなもん
名前借りてるだけだから、な(笑)
頭のいい読者さんは、騙されたら致命傷になるから
近づかないほうがいいよ。

基本的に「1番人気から2~6人気に流して」堅かったら
「的中」できるタイプの情報会社だから、本命党なら
オススメかもしれないけどな(笑)
よ~く見てみな、どんなレースでも1番人気から流してるから(笑)

まあ殆どのインチキな情報会社は、そのスタイルだからな
まず金儲けありき、だからさ、予想にカネも時間も使わない。
金儲けにのみ集中してるから、ホント近づかないほうがいいよ。
警告しておくぜ。

少し脱線しちまったが、インチキ情報会社の横行にはオレも
閉口している。JRAも「何か対策はないか?」ってお上と
思案中と聞くからな、まあなんらかの規制が今後あると思うし
ホントに実力のある情報会社以外は淘汰されていくと思うけどな。

って言うのはな「詐欺被害」があまりにも多いからなんだよ。
自らの業界をさ、自らの愚行によって貶めるのは愚の骨頂だと
思わないか?猛省してほしい問題だよな~



今日はロクな情報ないからな、週末のあるレースに出てくる
(もちろん中央だよ)陣営の勝負気配だけ書いておくよ。

「正直ココ2戦の疲れが出て、短期放牧に出したけど
これが吉と出た。追い切りでは格上を子供扱いする
くらいだったし、それも馬なりでな。先があるから七分くらいの
仕上がりだけど、十分勝ち負けできると見ているよ。
元々G1級との評価だったし、パンとするまで案外時間が
かかったけど、夏になって成長が急でな、あと1年半くらいは
トップクラスで活躍できると見ているんだ」



人脈・関係者理論 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ



こうやってバナーをクリックさせる作業もしんどいな(笑)
早くオレを上位に連れて行ってくれないかなあ(笑)







じゃあな!!