平場情報はイマイチだったけどな、阪神カップは目の
覚めるような情報馬を完全にゲットできただろ?

会員さんに送った阪神カップのインサイダー情報馬
はズバリ2頭!!

3番 ダイワマッジョーレ
9番 ホエールキャプチャ


この2頭だったけど、正直みんな首をかしげたんじゃないか?
情報の内容は、会員さんにしか公開していないから
読者さんは、想像してもらうしかないけどな

両馬とも人気薄だからな~

結果は
阪神カップ成績

どちらも情報通り大激走!!

複勝獲りました!! ってメールをたくさん頂いたけどね
オレとしては単複だけでなくうまいこと自分の推し馬と
絡めて更にJRAからブン獲って欲しいな。

ってわけで、会員さんから送られてきたナイスな馬券を
公開だ。

阪神カップ 的中馬券

さすがにホエールは切ったか・・好判断だね(笑)
一言だけ暴露しておくと、コレ送ってくれた人はある意味
シロートじゃない。俺の会員にはプロもいるってこった(笑)




さあ、明日は有馬記念だ。




ココは正直、どの馬もチャンスがあるってみんな
思ってるんだろうけどな・・・


コレくらい言っておいてもいいと思うけどな
数頭にしかチャンスはないよ(笑)

現時点でいい情報が集まってる明日の有馬記念
最有力候補だけは、みんなに公開しておこうかな・・・




にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ





大サービスだぜ!





ってわけで宣伝させてくれ~~
今年最後の募集だぜ!


有料メール会員の募集だ!

☆中央会員
土日各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円

☆地方会員
火~木各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円

前日にブログで対象レースを発表する。
時間的に無理な場合は当日だ。

地方、中央ダブルで入会してくれるなら
1か月3万円 3か月7.5万円

以上だ。


詳しくは
gekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよ





それじゃあな!!