わりぃ~ちょっと更新が滞っちまったな~

ウン?



いやあコレでも頑張ってるってオレ(笑)

結局日曜は、急の仕事が入ってな

馬券も、スロットも楽しめなくなっちまった。


中京競馬場でよくお見かけする(笑)あのオーナーの

お手伝いっていうか・・・・

まあそんなことで、急遽オレは名古屋へ。


「悪いな、いきなりで。まあ体が空いてて良かったよ」

「空けてきましたよ。コッチ優先です。当然です」


コレだけで、彼の要望がわかったからな。

だってさあ・・・

コレ、金になるんだよな(笑)

詳しいことは書けないけどさ

彼からメールがあった時点で感づいてたからな(笑)

だから、せっかくの休みも返上して新幹線に飛び乗った

ってわけ。

帰りの新幹線はこだまグリーンだから(笑)3時間かけて

往復したかいがあったってもんだ。


thCAT1YPH9




ってわけで、ゆっくり馬を見る機会も失ってしまったけど

俺の京成杯の◎はソールインパクトで揺るぎなかったよ。



多忙になろうが情報で◎を決めているからなあ

不動の◎だよ。


だけど、結果はタイム差なしの4着。

鞍上の戸崎もまだ馬をコントロールしきれてなかったが

(斜行で罰金刑だ笑)能力は十分見せてくれたな。

相手に3頭を指名しての馬連の馬券は

紙くずになっちまったが(笑)


心配しなくても、今日の上位4頭は本番では必要ないから。

それくらいレベルは低かったな。

まあ古馬になってから、ローカル重賞くらいは取れるかな?

って感じだね。


展開のアヤで不的中だった京成杯だけど、ブルーフ

唯一スケールがデカい。

化けるならコイツだろうな。

けど、所詮はハービンジャーの仔だから(笑)

母系の爆発力もなさそうだしなあ・・・

パワーのいる馬場では活躍できても、軽い芝では

どうだろうか?


まあそんな評論したって、誰も聞いてないか(笑)


明日からの地方行脚に期待してくれな!

つっても、ずっと大井だけどな(笑)


明日の地方会員さんへの有料メール配信レース

を発表しておくよ。


大井11R 桃花賞
3歳牝馬のオープン戦。出走馬全てが大井マイル
で結果を出せていない。また初経験だ。
荒れるのは間違いないし、ココはインサイダー情報が
モノを言うだろ(笑)

大井12R ガーネット賞
前走から距離延長組ばかりで、2000Mをどうこなす?
ジョッキーの腕が問われる戦いだが、オレはアノ名手から
ナイスな情報を入手してる。けどその人は乗らないんだよなあ(笑)




地方会員さんはお楽しみにな!!




そういえばさあ、ブログ村ってあるだろ?
あそこからメールが来てな、
「オタクのブログはカテゴリーがおかしいし勝手に
コチラで変更したからな~」ってことなんだけど(笑)

「人脈、関係者理論」⇒「競馬予想(会員募集)」に
変更なんだって(笑)
そんなこと言ったらさあ、ほとんどのブログがそうなるんじゃないの?
めんどくさいから、反抗しないけど
「言うことよく聞けよお~~」ってオーラ感じるからな(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ
にほんブログ村

クリックよろしく頼むよぉ~~




あ、言い忘れたけどな明後日は重賞あるからな~?
知ってたか? 俺だけか?忘れてたの(笑)
ココは情報的にも、オレの見立てでもコイツから
でいいだろうよ。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ









有料メール会員の募集だ!

☆中央会員
土日各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円

☆地方会員
火~木各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円

前日にブログで対象レースを発表する。
時間的に無理な場合は当日だ。

地方、中央ダブルで入会してくれるなら
1か月3万円 3か月7.5万円

以上だ。








じゃあな!!