今週からG1がスタートする。
週初めから、G1会員を募集したが、思いのほか
集まったなあ~~
ちょっとびっくりするくらいだけど、会員さんも目が
肥えている(笑)
期待が高すぎて、ちょっとプレッシャーだけど、情報馬が
情報通り走れば、自ずといい結果が出るだろう。
thCAT1YPH9
その前に土曜の重賞で腹ごしらえだな(笑)
日経賞はオレの中では、ほぼ勝つ馬を固定してた。
しかし・・だ
どうもオレの思惑とは違う馬の、ナイスな情報が飛び込んできた。
「もう大きいところ狙うより、身の丈にあった重賞をきっちり
獲っていくよ。」
はあ~~~??って思ったけどな、ココは意外とメイチかも。
休養明けだが、きっちり勝ちに来ると見た。
毎日杯はオレの事前予想が、ほぼハマりそうでホッとする
情報だ。勝つのは恐らくアノ馬だろう。
ヒントは「男」だな(笑)

この2重賞でたんまり儲けて、高松宮で散財・・・
違う違う(笑)
まあ、宮杯は簡単には決まらない。俺が前走後に入手した
ある陣営の情報は「今回がピークだったから。高松宮はヤネ
には悪いけど、出るだけ」
といったものだったから、ひょっとしたら出てこねえんじゃねえか
って思ってたけど、普通に登録⇒出走(笑)
おまけに1週前追い切りでとんでもない時計を弾き出している。(笑)
なんだこれ???(笑)
コメントが裏腹で有名なあのテキは
「ココまで追い切り動いたのはいつ以来だろうなあ?」とか言うし
「ここまでメンバーレベルが低いならまず勝ち負け」と吠える
陣営もある。かと思うと、このコメントを聞くまで全く買う気にならなかった
元G1馬のあの陣営まで、「本格化してきた。早熟と言われながらも
ココで本格化だよ。十分勝負になるデキ。特に今週はよかった」
な~~んて言われた日には(笑)勝ち馬なんかわからねえよ。

しかし、G1メール会員の期待は高い(笑)
初戦を獲っておかないと、波に乗れないからな~
まあ幸い、俺と宮杯の相性はとてもいいし結局は会員さんを
歓喜させられると思ってるけどな!!

え!? エアロヴェロシティ? 
強い馬だぜ!!
とだけ言っておこう(笑)


オレが唯一推奨する競馬予想サイトだぜ(笑)




日経賞推奨馬だ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



有料メール会員の募集だ!
☆中央会員
土日各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円
☆地方会員
火~木各2レース
レースチョイスはオレに任せてくれ。
買い目と推奨賭け金も書いておくからな。
1レースあたり5,000円くらいを上限にしたい。
1か月2万円 3か月5万円
両コースとも前日にメールで対象レースを発表する。
時間的に無理な場合は当日だ。
地方、中央ダブルで入会してくれるなら1か月3万円 3か月7.5万円
以上だ。
詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよ