船橋情報が2連勝だ。堅いとはいえコレで復活後のリアルインサイダーの歩むべき道が明確に
なって来たな。以前は3連系を中心に買い目をお伝えしてきたわけだが、やはり競馬は不確定要素の
高いギャンブルであり、スポーツだからな~単複、馬単(連)の買い目で今後は勝負していけると確信
できた水曜の船橋競馬だった。

10Rの特別戦は情報馬ジーガークリスタルが圧勝。相手は2頭に絞って順当勝ち。ただな、穴推奨
していた中央からの転入馬は、馴らしって感じだったな。コイツが来れば配当も跳ね上がってたけど
駿の馬とのワンツーで470円なら御の字だ。
馬単2点的中 5000円投資 18,800円回収

11Rの船橋記念は「51キロなら勝ち負けできるよ・・・・・・・・・・・からな(笑)」ってちょっと書けないコメを
くれてたからな。誰が発したセリフか、も書けないが(笑)単複狙いがズバリハマった!
3人気イセノラヴィソンを狙い撃ってやったぜ!単勝/450円 複勝/150円なら想定内オッズ!
会員が少ない今だからできる単複買い(笑)
単複的中 5000円投資 13,500円回収

回収額は3万強だから一応回収率は300%超え。一昨日はチョイプラスに終わってしまったからな~
週トータルで200%を超えた。今日が最終日だから週プラスは確定したな(笑)
かと言って、手は抜かないから安心してくれ(笑)

最終日は8Rの1200M戦、メインの1000M戦を電撃配信するからな(笑)
どちらも強力な情報を入手してるし、短距離戦で少頭数なら紛れも生じにくいだろ?
特にメインのアノ陣営からは「休み明けだけど・・・・・・・・・・・・だからな~」って強気なコメント
(わからねえってか(笑))もらってるからな、頭で勝負するか悩んでるところだけど、コレについても
やはりオッズ次第だね~恐らくそんなに人気しないと思うんだけどな((笑)
この馬については、例の場所で確認してくれ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよな~(笑)