オレが唯一認める予想会社だ。顔ナシ推奨サイトはコチラ
http://ko-21.jp/p/index_main.asp?AdvID=90840&afdata=


午前の更新時に予告した通り、AJCCは馬連3点的中だ(笑)しかし、サービスしすぎかな・・・・
その記事を読んでたら、会員じゃなくても獲れたかもな(笑)1着のディサイファは連対が必須の
ような書き方をしてやったから、勘のいい読者は頭で買ってただろうし、ましてや2着の山本オーナー
→藤沢和師→ルメールの必殺トリオ、スーパームーンを「例の場所」で公開していたからな(笑)
いかにも穴っぽい書き方をしていたが、実は相手本線(笑)コレくらいのジョークは会員とそうでないもの
とへの情報の伝達さじ加減だよ(笑)
RS24
さて、そのAJCCだけど、危惧していたルイスコントレラスがショウナンマイティを壊しちまった。
左前繋靭帯不全断裂ってことだから、引退は間違いないだろうが種馬としては生き残れるだろう。
不幸中の幸いだけど、恐らく返し馬の時点で、おかしいなって思ってたはずだけどな・・・・・
日本という未知の戦場で戦える外人でないと、(つまりトップクラスのジョッキーってこった)やはり呼ぶべき
じゃあない。新人や中堅クラスの日本のジョッキーがただでさえ、乗鞍を確保するのが難しいわけだから
「害人」なら強制送還すべきだろ。

会員へお届けの買い目は
馬連3点 3-7,11,14
3-7は本線だから3000円指定。あとの2頭へは1000円指定とした。
馬連3-7の配当は1,800円。つまり回収は54,000円。5,0000円の買いだから・・・

回収率は1,080%!!

文句ねえだろ(笑) ちなみに東海Sも馬連3点的中。こちらは会員に穴推奨してたダブルスターが
4着とふんばってはくれたが・・・・
買い目は 馬連3点 10-4,5,6。 1着となったアスカノロマンには1000円指定。つまり
本線ではなかったが、12.9倍の的中オッズ。回収額は12,900円だけど、これでも258%だからな(笑)
AJCCに比べてショボいように思えるが(笑)本線は9-10だったからな(笑)・・中山に自信があった
からこその穴馬本線勝負だったわけ。

ただし、重賞穴コースは結果が出なかった。収支にコース差が出てしまったが、コレばかりはオレも
いかんともし難いこと。なんとか好転できるよう努力することを約束する。
明日は定休日となるが、メールくらいは送受信できるからな(笑)いくらでも問い合わせしてくれな。


有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよな~(笑)


今週は川崎記念だが・・・・・どうもホッコ―陣営から景気のイイ話は聞こえてこない・・・
それなら、この馬にも十分チャンスはあるんじゃねえか?例の場所で会おう(笑)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ