ドバイワールドカップ、買うか!? 
ってか・・買えるんだぜ(笑)



昨晩はある陣営の祝勝会(笑)あえて言うまでもないだろ(笑)なんせ前人未到のG1→10勝(笑)
まあ殆どが交流G1だけど、川崎記念V3はハンパない偉業だ。ま、おかげでブログ更新が今朝に
なってしまった。幸ジョッキーは「・・・があるから中座(笑)」とのことでゆっくり話せなかったが、今回は
叩いて4戦目でやっとピークに仕上がったみたいで、陣営もプレッシャーがかなりキツかったみたいだぜ。
もちろん近走で最高の状態なのは知ってはいたが、コイツをアタマにしても儲からないのは自明の理。
相手のサウンドトゥルーにはココ3走負けっぱなしだったからサウンドをアタマにしても良かったが
どうせならもう一段下げて、アムールブリエを本命とした。とは言え、2強を相手にすればワイドもダメ
儲けるなら馬単しかないってわけで、最終的には以下のような買い目とした。
川崎記念 買い目
火曜に今週のプラス回収を早くも決めてたから、ちょっと強気に勝負に出たわけだがさすがに厳しかったか?
情報的にも「鞍上浜中は日曜中京で落馬。肩が上がらないッて話だったけど・・・」と栗東でも調教こなして
完治には程遠い状態なのに乗りに来る意気込み。前走名古屋グランプリのとんでもない強さ、4走前には
57キロでチャンピオンズカップVのサンビスタを下しているのだから、サンビスタを物差しにしても力は上との
算段が成り立つからな~勝ってもおかしくないとは思ってたけどな(笑)やはり位置取りかな・・・・浜中には
あまり強く言えないが(笑)やはり最低でも3~4番手で競馬してほしかったな。それで負ければ納得できたよ。
「高配当21」が的中してたかどうかは知らないが(誰か教えてくれ笑)メールではホッコータルマエが勝つって
書いてたように思う。情報的には確かにメイチだったわけだから、彼らもしっかりとした情報網を持ってるんだなと感じたよ。やはり抑えておくべき情報会社だな。気になる読者諸君は、一度覗いてみればどうだ?
http://ko-21.jp/p/index_main.asp?AdvID=90840&afdata=

本日の配信レースを予告しておくよ。(早めに知りたいって会員さんいるんだよ笑)
➡川崎の10&11Rだ(シンプルだろ笑)

読者諸君にはメインの多摩川オープンの有力馬についての??情報を「例の場所」でな(笑)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよな~(笑)