先週の予告的中AJCC
に続いて【重賞情報】は今週も3点的中だ。論より証拠の配信メールを
今日は、支障ない内容だから公開しておこう。

negisiS

実はモーニンには「・・・・・・・が軽すぎる」って話もあってな、最悪モーニンが馬券圏外に飛んでしまった時の
押さえワイドも用意したんだが、全く必要のない強い勝ち方だったな。
相手には情報的に2~4番手を用意したんだがズバリ6人気のタールタンが2着に飛び込んだ。
ちなみに3着のグレープブランデー陣営からロクな情報がなかったからな、地力が高かったってことと、枠順も
味方したんだろうな。
【重賞情報】 東京11R 根岸S 馬単3点18.5倍的中 回収額18,500円 回収率411%
コレで2週前のスタートからトータルで7戦5勝。回収率は387,8%と高水準で推移しているぜ。
来週もきさらぎ賞、東京新聞杯と2鞍の重賞が待ち構えてるが、大船に乗った気分で勝負してくれな~



ところで、昨日の更新で書いた「今日の午前中の穴情報」な、みんな「例の場所」で確認したか?
reinobasyo
東京5Rは1,2枠に注目だってボソボソってな(笑)つぶやくようにアップしたんだけどな(笑)マメにチェック
してる読者なら、美味しい馬券をゲットできたかも・・・って結果だったからな~
そりゃあ本当は詳細を書いてやりたいところだけどな、またレッドゾーンに足を踏み入れることになるかも
しれないからな~そこは無料情報だから、キミたちの想像力も駆使してくれないとな(笑)
reinobasyo2
1,2枠が上位独占してるし(笑)
払い戻しはハンパなかったからな~~
reinobasyo3
「複勝だけでもイイ儲けになったし、ワイドでもたんまり稼がせてもらったよ(笑)」ってコメントやメールが
たくさん舞い込んでくるんじゃねえかって思ってたけど(笑)そうでもねえな(笑)読者諸氏も勝つためには
努力を惜しんだらダメだよ。執念深くオレの「例の場所」更新をチェックしとかないとな~


有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよな~(笑)


そういえば、オレのクライアント「高配当21」なんだけど、無料情報は当たってたのか?誰か報告くれ(笑)
それとは別にとんでもない馬券をゲットしてたみたいだから、その内容を一応載せとくよ。 
まずは無料会員からスタートしてみたらどうだ?
02-468-60




○━━━━━━━━━○
21世紀型競馬の新STYLE
【高 配 当 2 1】
○━━━━━━━━━○

 \ \ \ \ / / / /

 今年初2日連続で

     100万獲得大成功!!!

 / / / / \ \ \ \

会員******様
いつも当社高配当21ををご利用頂き誠にありがとう御座います。

今週会員様にご案内差し上げました「100万円獲得プラン21」情報ですが、この週末は今年最初となる2日連続で100万円を越える的中をご提供する事が出来ました!!

ご案内した100万円情報以外にも無料、有料全てのカテゴリーで本日も的中情報をご提供し、1月最後は的中三昧で終える事が出来ました。

モチロン2月も今月同様に1つでも多くの的中情報をご提供して参りますので、次週からの当社提供情報にも是非ともご期待頂ければと思っております。本日高額配当を手に入れて頂きました会員様、的中おめでとう御座いました!!

それでは本日の的中報告になります。
下記よりご確認下さいませ。

『100万円獲得プラン21』
◆京都9R 大津特別
┣的中券種 3連単
┣レース結果 1-13-11
┗獲得配当【100万8750円】※500円推奨
--------------------
当社本命馬3人気1番テイエムジンソクが2着以下に大差をつける圧勝で大津特別を快勝。3連単は超高額配当となる100万馬券が的中となりした!!

昨年の暮れに1000万クラスへ昇級後は5着、3着と掲示板圏内ですが、着差はいずれも僅差で、もう少しな競馬が続いています。特に前走は、先行馬総崩れの中、先行馬で唯一馬券圏内に先行して粘った内容には、陣営も驚いていました。

当馬の武器は好位で運べる先行力。スムーズに先行出来るようになってから、あっという間に500万クラスを突破し、昇級後の1000万クラスでも上位争いをしている堅実馬として、ココも好走に期待を寄せていました。

持ち前の先行力を存分に発揮して先行する2頭を難無く抜き去ると、最後は後続を3馬身突き放す圧勝で大津特別を優勝し、ご参加頂きました会員様には100万8750円という超高額配当をご提供する事が出来ました!!

ご参加頂きました会員様、的中おめでとうございました!!
━━━━━━━━━━

『匠の大勝負馬券』
◆中京12R 熱田特別
┣的中券種 3連単
┣レース結果 12-10-2
┗獲得配当【66万5100円】※1000円推奨
--------------------
中京12レースで本命馬に指名したのは、近走イチバンの仕上がりを見せている3人気10番ビオラフォーエバー。体調を崩してからは不甲斐ない結果が続いていますが、この中間はコレまでと違って調教で動くようになり、栗東坂路で4ハロンを51秒台で走れたのは調子が上がってきた証拠と陣営も復調に手応えを掴んでいたようでした。

昨年もこの冬場に好走を繰り返していたように冬場が得意な1頭。
渋った馬場状態も苦にしないタイプなので、今日のような時計のかかる馬場は大歓迎のクチ。復調気配、馬場状態とプラス要素の多いココは狙いたい1頭でした!!
━━━━━━━━━━

そして明日からは当社地方競馬情報で競馬をお楽しみ下さい!!
明日からは『浦和競馬』開催となります。

明日からの浦和競馬は、日中開催となりますので、情報公開はこの後19時過ぎとなります。明日からの当社地方競馬『浦和競馬』情報へのご参加お待ちしております!!



コレがマジなら、ハンパねえ情報会社だな(笑)

「高配当21」も言ってるように明日からは浦和開催。明日はオレは休ませてもらうけどな浦和は
情報の宝庫だからな~特にアノ厩舎とアノ厩舎はオレがよく出入りする厩舎だから(笑)
【地方情報会員】のみんなは首を長くして待っててくれな~
とりあえずは明日の浦和メイン→梅見月特別のインサイダー情報馬を「例の場所」で公開しておくから
しっかりと確認してくれな!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくはgekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれたら時間がある限り答えるよ。
返信が遅くなっても怒らないでくれよな~(笑)