gekisoukeiba_60
顔無しさんは、世界を相手に勝負しているようだぜ!





おいおいおい、ど~~なってるんだ!?オレの穴軸がことごとく不発。親しい関係者に送ってる極秘馬券も
不発。先週の浦和から穴軸が3着に負けるって呪いのようなハズレが中央でも続くとは・・・・・
頭がいてぇ問題だよな・・・・
【中央穴情報】は先週の7人気トモトモリバー激走のような会心の的中をお届けできるはずだったんだけどな・・・・ネジを巻きなおす必要があるみたいだな。

土曜の中央競馬からお届けした【穴情報】は以下の2レースだった。
京都9R 木津川特別 タガノ情報 ワイド5点 12-2,7,9,10,13 10番バンザイ以外のヒモは人気の
有無に関係なく0.4秒差6着以内と健闘したものの、肝心の軸馬タガノカムイが何の見せ場もなく0.6秒差の
8着・・・・・ムゥ・・・・・
京都10R エルフィンS 谷師情報 単複1点 8番 クリノラホール(10人気)が0.5秒差5着・・・・・・
どうなってんだ?と言いたいところだが、山のようにある穴情報を精査して「コレだ!」ってお届けしてるわけ
だから、オレのチョイスミスだわ。【穴情報会員】には明日で挽回してもらうしかないし、オレも正念場だ。
今日の結果を加えて現在【中央穴情報】は回収率68%と低迷してしまっている。明日の結果を足して200%に
持っていくためには明日の2鞍で102,200円の払い戻しをノルマとしなければならない状況だ。
いや、待てよさすがにV字回復は厳しすぎる。まずは100%に戻すことを考える。無謀な穴狙いは悲惨な結果
しか生まないからな。【穴情報】は1鞍目的中ならその日はそれで終わり。回収率に拘るコースだからな。
明日の1発目で27,200円以上の払い戻しをゲットできれば100%に持ってこれるからな・・・・
獲らぬ何とかの皮算用って言われそうだが(笑)会員に儲けさせてこそのリアルインサイダー顔無しだからな。
地方情報も現時点で101.5%・・・・と低迷しているし、ココは明日の配信機会3連勝で来週につなげたい。

残る砦は回収率387.8%の【中央重賞会員】コースだが、明日は「東京新聞杯」「きさらぎ賞」が行われる。
どうもきさらぎ賞はアノ馬で決まりそうな雰囲気だが、東京新聞杯は混沌としているな。オレのところに入ってきた情報では、アノ人気馬は今回買わなくてもイイみたいだが・・(笑)だとすればどの馬を軸とすべきか?
どの馬から入っても好配当になりそうなメンバーだから、【重賞会員】のみんなは楽しみに待っててくれな~
ちなみに前回の更新でもお届けした、オレのクライアント「高配当21」と意見が一致したデンジャラスホース
については「例の村」で公開しておくからな。確認してほしい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

そういえば「高配当21」からはこんなメールが届いてたな~

「会員様お待たせ致しました。
本日も前日情報の公開時間がやって参りました。
明日は東西で重賞レースの開催日!!
東京競馬場からマイル重賞《G3・東京新聞杯》
京都競馬場からは3歳限定重賞《G3・きさらぎ賞》の2レースが行われます。
昨日アナウンスしたとおり無料情報で《G3・きさらぎ賞》さらにポイント情報で
《G3・東京新聞杯》のご提供が決定!!」

だってさ(笑)

きさらぎ賞を無料公開ってか!?勘弁してくれよな~先日の浦和重賞ユングフラウ賞みたいに
オレと対決したいってか?ウチはすでに【重賞情報】として有料配信することに決まってるからな(笑)
そっちはそっちで勝手にやってくれ~って顔無しさんは言ってるからな(笑)
まあ、ウチの非有料会員読者には興味津々だろうから、覗いてみたいならココから覗いてやってくれ(笑)
http://ko-21.jp/p/index_main.asp?AdvID=90840&afdata= でどうぞ(笑)
いつの間にか有料情報閲覧ポイントを100P付与してくれるところも心憎い演出だぜ(笑)
02-468-60
他にも京都1,3Rを無料公開してるから、メインへの軍資金ゲットできるかもしれないぜ!?


それじゃあ肝心のリアルインサイダー「例の場所」情報だ。日曜東京のオーナーサイド情報を
無慈悲にも(笑)公開してるからな。コレも軍資金調達に利用できるネタかもしれないぜ!!
「例の場所」へ直行を望む(笑)




有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくは
「有料会員詳細」を確認してくれな!!