gekisoukeiba_60
顔無しさんは、世界を相手に勝負しているようだぜ!
「ドバイ最新情報はココでチェックだァァア・・ァ」だってさ(笑)
http://blog.livedoor.jp/keibaoc-dubaiwc/


今日も船橋ケイバが絶好調!一気に回収率をプラス転換。情報馬が情報通りの快走で会員はウハウハ
だろな(笑)昨日に続いて11&12Rを配信したわけだが、どちらも1or2人気馬に危険な情報あり。もちろん
両レース共、1or2人気を買い目に入れずの的中だったから、会心の一撃だったな~
以下は会員に送った有料情報だ。

船橋11R完璧
馬連4-5 ド本線1,810円的中 36,200円回収!!
1人気2.3倍のモンサンカノープスの主戦矢野が、なぜ乗れなかったのか?(バトードールに騎乗)
この事情を知っていた俺には到底買い目に入れることはできなかったな(笑)

船橋12R完璧2
馬連5点 4,250円的中 42,500円回収!!
◎4人気スティレットから相手は7人気のミキノブルーグラス! 2着のミキノブルーグラスは
浦和の平山女師の勝負鞍!「・・・・がイイから遠征してでも使いたかったの♡」と聞いたからには
1点勝負でも良かったが(笑)競馬は何が起こるかわからねえからな(笑)

ってわけで昨日に続いて2戦2勝! 昨日から4戦全勝のパーフェクト!!
週トータル 2万投資→101,900円回収の大逆襲となったわけだ! トータルの回収率は・・・・・・

14万投資→193,300円回収
回収率は138%とV字回復!!


コレで、会費は通常通りの月2万/3か月5万に戻したぜ!
今日問い合わせくれてた人は悪いけどプロパーでペイしてくれな(笑)

有料メール会員の募集だ!
☆重賞会員(中央)
✩穴情報会員(中央)
✩地方会員(南関)

詳しくは
「有料会員詳細」を確認してくれな!!


そういえば、オレのクライアント「高配当21」からこんなメールが届いていたぜ!!

○━━━━━━━━━○
21世紀型競馬の新STYLE
【 高 配 当 21 】
○━━━━━━━━━○

■■ご提供予定日■■
2月20日(土)・21日(日)
───────────
■■■提供鞍数■■■
 土日それぞれ2鞍
───────────
■■■券種&点数■■■
3連単:1レース1点〜15点
───────────
■■■投資金額■■■
1点100円〜1000円推奨
───────────
■■■推定配当■■■
  土曜日2鞍にて
  <180万円超>
───────────
  日曜日2鞍にて
<180万円超>
───────────

 \ \ \ \ / / / /

 GI・フェブラリーS三連単情報を

   もれなくプレゼント!!

 / / / / \ \ \ \

土日情報、土曜日、日曜日の単日情報関わらず本情報【馬券戦略-PREMIUM-】へご参加頂きます全ての会員様に2016年中央競馬最初のGIレース《GI・フェブラリーS》の3連単特別情報をもれなくプレゼントさせて頂きます。

春を見据えた陣営が目立ち始めるこの時期を制するのに不可欠な要素。
それは馬の状態・能力・仕上がりを見抜く眼です。

実力馬でもコース、距離、相手、戦略に沿ったベストの仕上げがなされ、万全の体調でなければ実力を出すことは出来ません。逆に言えば、態勢させ整っていれば相対的に弱い馬でも一発の穴を開けられるのが競馬。そしてそれこそ高配当に繋がる鍵で御座います。

陣営によって仕上げ方もそれぞれ。
休み明けは必ずゆるめでレースを使いながら仕上げていく陣営もあれば、仕上げが抜群に上手く休み明け初戦からベストの状態に持ってくる陣営もあり、馬の資質・陣営の特性にそれぞれ精通していなければ「馬券に成り得るかどうか」を見抜くことは容易ではありません。

【馬券戦略-PREMIUM-】での情報提供元である平田氏の馬を見る目については、既に繰り返しご紹介している内容ではありますが競馬業界20年のキャリアは伊達ではありません。能力状態の見極めはモチロンのこと、各陣営の特性に精通している氏のそれは単なる「相馬」眼に留まらず、最も肝心な「レースでアテに出来るかどうか」を的確に見抜けるという強力な武器です。

また多くの競馬ファンは自分自身で馬を見ることなく、トラックマンが全国の誰でも自由に見ることの出来る競馬紙やスポーツ紙に向けて、無難に編集した馬柱やコメントから馬のデキや状態を想像するほかありません。

その点でも、氏の情報は誰に遠慮することも無く、ありのままの仕上がりを踏まえ「『稼ぐため」だけに買い目を組み込むことができますから、一般競馬ファンを出し抜ける強みが御座います。

締め切り時刻も着々と迫ってきております。
2日間情報、土曜日情報の受付締め切りは金曜日「20時」です!!



上の案内は有料会員に向けてのモノなんだけどな、オレのサイトから無料登録すれば、
フェブラリーSの3連単買い目をもれなくゲットできるらしいからこの機会に、無料会員登録して
みればどうだ!? http://ko-21.jp/p/index_main.asp?AdvID=90840&afdata= 
いつの間にか有料情報閲覧ポイントを100P付与
してくれるところも心憎い演出だぜ(笑)

02-468-60


「例の場所&村」では明日の船橋メインのアノ馬に関する怪情報を公開しておくから
悪いことは言わねえ、確認しとくべきだぜ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ