俺が信頼する、アドバイザーの競馬予想サイトはこちらで
確認してくれ。現役だからこそ入手できる情報もあるからな〜
http://pride-k.com/?afl=gmc160403

PRIDE468_60 (1)


う〜〜〜ん 唸るしかねえわ
先週の天皇賞春も◎キタサンでズバリながら笑
カレンを見逃し三振

またヤっちまった ・・・
万全の鉄板情報◎メジャーエンブレム
トレセン内ではあまり◎にしてるTMは多くなかった
ようだけど、ノーザンファームとも密な連絡網を持つ
顔ナシさんは、しっかりとした根拠になるネタを
持って帰ってきたのは言うまでもない笑
(当日の午前中に確信◎のランキングサイト縦断公開
確認してくれたか!?)
gekisoukeiba_60
馬連にすれば良かったんだよ!!
なんで今回は3連単なんだバカヤロー!!
ってか単勝でよくね?gekisoukeiba_60
10人気以下が来たらお手上げかこのヤロー
gekisoukeiba_60


コレは会員からのクレームではない
俺の自問自答全集だから笑

買い目は
東京11R
◎ 4番 メジャーエンブレム
△ 1、5、6、7、9、10、14
(3連単1着固定42点)
4−1、5、6、7、9、10、14
1点 100円
ヒモ荒れと読んでのコレでもか7頭流し!
KUIUKLO
レインボーラインか・・・苦笑
いつもの俺なら
人気サイド〜中穴にナイスな情報順に馬連で
3〜4頭流して完了って感じなのだが、今回は
中穴になかなかの情報があったからな〜
対象馬は4、5着に終わったわけだが笑

ロードクエスト陣営からは
「ダービー行くぞ!」
「いやいや休養でしょ」
「ダービーだよ!」
「無理ですよ」

って感じでな、スタッフとセンセイの間で
一悶着あったみたいだからな笑
強い馬だけど、その辺が誤作動して笑
3着以下になってくれれば美味しい配当に
ありつけるんじゃね?みたいな狙い。

強い馬は強かったな笑

オレとしてはダービーでも大丈夫と思う。
ただ、ダービーポジションって言葉があるくらいだからな
今日のような競馬では3着までだろうね。
センセイが「ダービーだ!」って言ってるんだから
イケるだろうよ笑


それでは現時点での各コース回収率を公開しておくな〜

地方情報=469、700円投資→718,490円回収 152.9%
中央穴情報=309,500円投資→439,720円回収 142.0%
中央重賞情報=24.5万投資→339,750円回収 138.7% 

先週は総じて低調だったが、毎週好調なら今頃こんな仕事してねえよ!
今週の巻き返しは保証するけどな!

ヴィクトリアマイル空前のベストメンバー!!
伏兵が虎視眈々㊙︎情報をゲットせよ!!
重賞情報を含めた既存の3コース
全ての有料メールの詳細は
「有料会員詳細」を確認してほしい。

 

とりあえず今日の川崎メインの情報馬は
「例の村&場所」に隠れてるからな笑

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ