まずは恒例の『G1情報」についてのお知らせだ!

顔なしG1情報
スプリンターズSから有馬記念までの全G11戦を
「顔なしG1情報」としてお届けする。
会費は2万円だ。
詳細などお問い合わせは
gekisoukeiba@excite.co.jp
まで気軽にな!!






有料地方情報がハマったぜ笑

昨日、一昨日はう〜んって感じだったけどね笑
必ず一発は傷跡を残すのがカオナシさんだからな笑

まずは大井10R
◎ 11番 エスプリニゴウ
△ 3、5、10、12、13
(ワイド5点)
11−3、5、10、12、13
1点 1000円 
◎推奨理由書きたくてウズウズしてるけどね
書けません笑
また出禁云々言われるからな笑 
写メサンキュ(画像が・・笑)
ワイド5点馬券
ワイド5点 28.6倍的中 28,600円回収
◎は7人気エスプリニゴウ!
なんで?って思うだろうけど、インサイダーだよ!
って言う他ないからな笑

続く11R 東京盃も
◎コーリンベリーのインサイダー情報がプラス17キロの
過去最高体重も難なくクリア笑
相手には「展開向きそう」な(ありきたりの理由で済まねえな笑)
ドリームバレンチノが年寄りの意地を見せてくれて
馬連3点で40.9倍はおいしぃ〜ッ!
◎ 3番 コーリンベリー
△ 2、4、14
(馬連3点)
 3−2 2000円
 3−4 2000円
3−14 1000円
コッチの写メはハンパねえな笑
ザリアルインサイダー
俺の指定は1000円なんだが笑
3万→40万って笑

2戦2勝で推奨投資1万→69,500円
今週の平日もきっちり利益出たな笑
明日は地方情報はお休みだけど、週末に向けて
いい資金稼ぎができたんじゃねえか?

上の馬券を送ってくれたのは、おそらく関係者だろうな
隠してもすぐ分かるから笑
普通、こんな掛け方しねえよな〜
本名知らねえから謎だけど、ただのギャンブラー(投資家)w
だったりしてな笑


中央穴情報、地方情報も含めた
各コース詳細はコチラを確認してほしい。
この機会に、ギリギリのインサイダー情報

触れてみてくれな!



 土曜阪神のメイン大阪スポーツ杯のインサイダー馬を
「例の場所&村」で公開してるから確認してくれな!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





俺が信頼する、アドバイザーの競馬予想サイトはこちらで
確認してくれ。現役だからこそ入手できる情報もあるからな〜
http://pride-k.com/?afl=gmc160403

PRIDE468_60 (1)