今週は忙しいねえ・・・
ヤベエなって思うことは・・・睡眠時間だ笑
今日はJBCのトライアルレース
日本テレビ盃 の結果と、スプリンターズの基本見解
書いて終了な笑

日本テレビ盃は馬単2点
情報馬アウォーディー(グリグリの1人気も仕方ねえ笑) が情報通り
走ってくれたら、怒って余計なこと言わずに済むってもんだ。笑
的中の証拠写メサンキュな!
TVF RI
5.9倍なら御の字か笑
サウンドトゥルーはハマれば・・・と思ったが
さすがに甘くないぜ笑 
モーニンは58キロであれだけ走れれば次は怖いね。
ネガ情報も少なからずあったが、大したもんだな。


顔なしG1情報
スプリンターズSから有馬記念までの全G11戦を
「顔なしG1情報」としてお届けする。
会費は2万円だ。
詳細などお問い合わせは
gekisoukeiba@excite.co.jp
まで気軽にな!!
(今週末で締め切りだぜ!?)


その他地方情報、中央穴情報も含めた
各コース有料情報詳細はコチラを確認してほしい。
秋のG1シーズン、ギリギリのインサイダー情報

触れてみてくれ!


スプリンターズSは波乱が当然の電撃戦。
荒れる理由は中山1200Mが特殊なコースだからだ。
スタート地点からず〜っと下りだから、どうしても
前半3ハロンが速くなる。差し馬有利なのはそのためだ。
最後に急坂が待ち構えてるんだから、逃げはまず決まらない。
このコースを得意にしているサクラゴスペルが去年波乱を
演出したのも適性に負うところが大きいと思うぜ?

ビッグアーサーは1倍台の単勝オッズとなるだろうけど
前走逃げたのが気になるな。
一度逃がすと馬が次走も逃げたくなるモンだからな。
そりゃあ、馬群で窮屈に走るよりも楽だしな。
福永は2戦続けて結果を出したから、自信を持って乗る
だろうけど、春秋連覇の強プレッシャーは想像に難くない。

同じく急坂のある阪神の1200Mを逃げ切ったから
中山も大丈夫だろうと思うかもしれないけどね
コースの性格は似てるようで著しく異なるものだ。
セントウルSでは逃げ切れたが、スタートして初のコーナー
まで240Mほどしかないし、圧倒的に内枠の先行馬には
有利なコース。それを1番枠から逃げ切ったのだから
特に評価するモノでもないだろ?

ましてや快速馬ネロが控えたのも楽に逃げれた理由
だろうし、決して褒められた内容ではない。58キロでの
勝利だっただけにマスコミの評価は一様に高いが
顔なしさんはそこまで評価してないみたいだぜ?
前走も特に逃げる必要もなかったし、福永は内心
「しまった・・」って思ったはず。ましてや今回の中山は
デビュー戦以来の長距離輸送でもある。
マイナス面もネガ情報も多々あるだけに、現時点では
赤信号が点灯したかな?ってのが現在の顔なしさんの
ビッグアーサー評だ。


「重賞の勝ち方を忘れていました」と久々の重賞を
勝って、戯けたトークだった某ジョッキー騎乗馬は
顔なしさんが酷く気にしているようだぜ??

前走でいつもと違う戦法で踏ん張ったアノ馬を推奨しよう。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ




 俺が信頼する、アドバイザーの競馬予想サイトはこちらで
確認してくれ。現役だからこそ入手できる情報もあるからな〜
http://pride-k.com/?afl=gmc160403

PRIDE468_60 (1)