今、ホテルに帰還してこのブログを書いてるんだけど
正直疲れたね〜
だってさあ、大きな声では言えないけどね・・
???の???に参加する予定だったからね笑
というわけで今、カオナシさんは 滋賀のあるホテルに
ステイしてるわけ笑

まあ参加することなく、解散してしまったわけだけど
無理もないか・・・
この話は後述するとしてな笑

まずは2日間の振り返りだね〜
土曜シリウスSは「例の場所&村」で公開していたように
マスクゼロが冷や冷やながら逃げ切って面目は保った。
22
ただしな、人気しすぎだよ。
カオナシさんが公開したからか?

俺は4番人気くらいだろって思ってたのに
まさかの1番人気。
急遽◎を情報馬2番手のミツバに変更。
念には念を入れてのワイド3点の勝負 。
しかし・・・ミツバは届かず4着・・・
チクショー!!(小梅太夫か)


しかし気を取り直したカオナシさんは上機嫌で日曜に
中山入り。自信アリの中山7Rの①キングズミッションを
軸とした(9人気)ワイド3点の『中央穴情報』を
会員のみんなにリリース!!
しかし、全く見せ場なく◎は人気通り9着笑

仕方なく2戦目の『中央穴情報』をぶっ放すハメになり笑
出走1時間前に入手した阪神8Rの穴情報を・・
キャッチ&リリース!!(ブラバスじゃねえんだからね)

コレはハマったぜ!?

買い目は以下の通り
阪神8R 3歳上500万下
◎ 13番 モアザンイナフ
△ 7、14、16
(馬連3点)
 7−13 2000円
13−14 2000円
13−16 1000円
◎13番は 配信時単勝4人気。迷ったが
馬連で勝負!
ホヤホヤの情報は、やはり熱かった笑
直線では力強く抜け出して、1人気のレッドヴェルサス
を振り切ってくれたわけだ!
会員さんからの写メはコレな笑
kanas
kanas
馬連3点が馬ッチリだね笑
13−14は22.8倍→45,600円
◎も最後は6人気になってたからな!
それもオレたちカオナシ組にはおいしかったな〜
回収率は900%超えだからな〜
3週分の儲けはストックしただろ?


顔なしG1情報
スプリンターズSから有馬記念までの全11戦を
「顔なしG1情報」としてお届けする。
会費は2万円だ。
詳細などお問い合わせは
gekisoukeiba@excite.co.jp
まで気軽にな!!

その他地方情報、中央穴情報も含めた
各コース有料情報詳細はコチラを確認してほしい。
秋のG1シーズン、ギリギリのインサイダー情報

触れてみてくれ!



コレで完全に昨日からの嫌な流れを戻して挑んだつもりの
2016年秋G1第1戦 →スプリンターズSは・・
◎12人気⑦スノードラゴンが惜敗。
realinsider
あまりにも痛い0.1秒差負け。
結局また外人か・・・・ミルコ&レッドファルクス
オマエら男だよ!!(高田延彦か)

G1初戦は散ってしまったが、少しのミスで
着順が狂うのがスプリント戦。
こんなゴール前だったからね〜
スプリンターズS
右の白いのが笑 カオナシさんの◎スノードラゴン

栗東より美浦??
これがキーワードかな、今年のスプリンターズSは・・
って3頭しかいねえんだけどな笑
ベテラン2頭に上り馬・・・
手薄だけど、濃いメンツだぜ笑

って前回の更新ではチラリと現状を報告して

スプリンターズSは波乱が当然の電撃戦。
荒れる理由は中山1200Mが特殊なコースだからだ。
スタート地点からず〜っと下りだから、どうしても
前半3ハロンが速くなる。差し馬有利なのはそのためだ。
最後に急坂が待ち構えてるんだから、逃げはまず決まらない。
このコースを得意にしているサクラゴスペルが去年波乱を
演出したのも適性に負うところが大きいと思うぜ?

ビッグアーサーは1倍台の単勝オッズとなるだろうけど
前走逃げたのが気になるな。
一度逃がすと馬が次走も逃げたくなるモンだからな。
そりゃあ、馬群で窮屈に走るよりも楽だしな。
福永は2戦続けて結果を出したから、自信を持って乗る
だろうけど、春秋連覇の強プレッシャーは想像に難くない。

同じく急坂のある阪神の1200Mを逃げ切ったから
中山も大丈夫だろうと思うかもしれないけどね
コースの性格は似てるようで著しく異なるものだ。
セントウルSでは逃げ切れたが、スタートして初のコーナー
まで240Mほどしかないし、圧倒的に内枠の先行馬には
有利なコース。それを1番枠から逃げ切ったのだから
特に評価するモノでもないだろ?

ましてや快速馬ネロが控えたのも楽に逃げれた理由
だろうし、決して褒められた内容ではない。58キロでの
勝利だっただけにマスコミの評価は一様に高いが
顔なしさんはそこまで評価してないみたいだぜ?
前走も特に逃げる必要もなかったし、福永は内心
「しまった・・」って思ったはず。ましてや今回の中山は
デビュー戦以来の長距離輸送でもある。
マイナス面もネガ情報も多々あるだけに、現時点では
赤信号が点灯したかな?ってのが現在の顔なしさんの
ビッグアーサー評だ。

と前々回の更新ではダントツの1人気馬
ビッグアーサーに対して警鐘を静かに鳴らし

それでも◎白龍は0.1秒差の5着かぁ
相手本線のミッキーアイルとのワイドなら
37倍前後だったからな・・・
カオナシさんは結局落ち込んでるよ・・・


しかし23時からシャンティイで行われた
凱旋門はオブライエン師軍団のワイド一発で仕留めておいた笑
21
ど〜でもいいって感じだったのは否めないが笑
購入した馬券が当たってなあ、かなり検討を重ねた
スプリンターズがスカ笑
ホント、難しいね〜折り合いが笑

そういえばマカヒキは掛かってたな〜
基本的に外外を回らされて、壁も作れずアウトだった。
直線では全く力がなかったし・・
オブライエン軍団3頭の
 4番 ハイランドリール
 8番 オーダーオブセントジョージ
10番 ファウンド
の走りをレースビデオで確認してみなよ。
完全に厩舎力の差だね!

そんなところに一頭で臨んでも孤立無縁で
どうしようもないよな〜・・・
それにしてもデットーリの戦法にはサプライズだった。
ムーアもに痺れたね〜
さすがに世界のトップジョッキーはちげえな笑

そもそも厩舎力のあまりない友道師だからね〜
勝てるわけないって思ってたよな笑
だからこそのマカヒキスルー馬券
まあ儲けとかど〜でもいいけど、マカヒキは
何もさせてもらえなかったね〜
もうちょっと見せ場欲しかったな・・・


京都大賞典の一週前インサイダー情報馬は
「例の場所&村」でな!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ




 俺が信頼する、アドバイザーの競馬予想サイトはこちらで
確認してくれ。現役だからこそ入手できる情報もあるからな〜
http://pride-k.com/?afl=gmc160403

PRIDE468_60 (1)