今年の1月に復帰できたと思いきや・・・
色々なしがらみでブログ更新ができない大人の事情
しかし、それも断ち切れた。

今まではフリーであってフリーでない(笑)レーシングマネージャー業務
だったが、晴れて会社設立→なんのしがらみもなく利益追求できる
立場となったわけだ。 

もちろん予想業務をメインにする会社ではないが
「副業」という概念もないしな。今後出入りする厩舎の
情報はご法度だが、関連情報はあくまで第三者が
立聞きしたようなもの。

「ブログ更新してください」
「会員としては寂しいです」
「どうしてるんですか?」

休養を余儀無くされていた期間中には 、多数のメールをいただいて
恐縮だ。会員情報は変わらずお届けしていたので、
「今週からブログも更新できます」というメールを会員さんに送ったら
概ね歓迎のコメントをいただいた。
読者のみんなも待っていてくれたとすれば、ありがたい話。
全く更新できなかった中でも、1日30〜50人のブログ訪問者が
いてくれたという事実は重く受け止めたいし、
「いつか復活しなければ・・」と思えたのも事実。

感謝に堪えないぜ!!

ところで、今日の大井重賞もいつものごとくインサイダー情報
が炸裂!!詳しくは書かないが7人気のコンドルダンスが
目の覚めるような末脚を見せてくれた!!
ブログ復活にふさわしい有料メール配信となった。

大井11R サンタアニタトロフィー
3連複フォーメーション11点×400円
1頭目 3
2頭目 1、13
3頭目 1、13、2、4、9、11、14

会員さんからの写メだ。ありがとよ!!
3連複11点 6,980円的中
03
2頭増やしてるけど、まあ気持ちはわかるよ(笑)
けどいらないんだよね(笑)


カオナシ有料情報詳細はコチラ


準OPの大井11R→シーサイドカップ
このレースのインサイダー情報馬は
「例の場所&村」でな笑
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ
 




それじゃあ、失礼するぜ笑