【重賞情報】エルムS

① 「それにしても先行馬が揃ったな・・・」
と師は不安げな表情だったが・・
修行中の某師は「前走よりもいい」と状態には
太鼓判。ココは軽く突破してもおかしくない。



② カオなしさんのマネージメントで今回のテン乗り
が実現したらしい。
「追い切りを終えて、この馬は賢いね」と感心していた
らしいが「ズル賢いとこがあるな」「できれば内枠がいい」
と雄弁だったそうだぜ。展開次第ではチャンありとカオなし
さんも、この騎手に賭けてるらしいよ笑



明日は金曜日だが祝日(山の日だっけ?笑)
今日中の入会手続きをオススメするよ。
現在4連勝中の【重賞情報】をナメるなよ?



早く夏競馬対策練っとかねえと・・・・
夏はあっという間に、過ぎ去っちまうぜ!?


先週から【重賞情報 】は圧巻の4戦4勝!!
回収率はヤベエ感じだろ??
カオナシ有料情報詳細はコチラ