【2017秋G1カオナシ情報】
詳細はコチラに問い合わせくれたら
折り返しメール返信するよ!!

gekisoukeiba@excite.co.jp
(今週で締め切りだぜ!?)


 
年内はトリプルコースのみ割引するぜ!!
カオナシ有料情報詳細はコチラ
 


会員、読者に関わらずだけどね
「なんでランキングに積極的じゃないんですか?」
ってたまにメールもらうんだけど
カオナシさんは
「例えば千尋がね、よく当たるサイトを知ってて、
それを皆に伝えることは、千尋にとって得なことなの?」

って思ってるらしいよ笑 
なんで千尋を例に出したかは、わからねえが笑
つまりだ、知る人ぞ知るサイトを「私は知ってる」
って形の方が、その人にとっては得だろ?ってことらしい。

一方で、「こんなによく当たるサイトをみんなに
知らしめたい」
という想いの会員や読者が多いのも
メールを見る限りは事実。

難しいところだけどね、カオナシさんが
「クリック協力してくれ」って頼んだところでね
どこまで響くか?ってのは大いに疑問だし
結局は今までやってきたように
「推奨馬は例の場所でな!」という形で
クリック誘導しない限り、誰もランキングバナーに
注目しないだろう?
ともカオナシさんは思っているようだぜ。

カオナシさんも、今週はいろいろ実験したい意向の
ようだが、クリック誘導するにしても
①人気馬推奨では十把一絡げ(無個性)
②穴馬推奨ではオッズに影響(損する)

と、両者とも問題があるだろ?

ま、とりあえず今日の更新では某レースの情報馬を
公開したい意向のようだが・・・・
間違っても秋華賞のネタではないらしいぜ笑

ところで、【地方情報】では相変わらずの的中ラッシュ。
カオナシさんもご満悦だったそうだが
特に昨日の有料メールは改心の一撃だったらしい。
敢えて、詳細は書きたくないそうだけど
門別での交流重賞はスルーして
「川崎に絞ったのが功を奏した」と言ってたよ笑

11&12Rを有料メールで配信して連勝したらしいが
中でも11Rはまさにインサイダー情報ズバリ!
だったらしいから、一部的中馬券を見せてくれるよう
お願いしたら、渋々応じてくれたよ笑
kanas
3−4−10の3連複1点が
惜しい外し方で笑ったが
五千円縛りの投資金額を存分に使って
できる限りの高配当を会員に届けようとしている
買い目には、微笑ましささえ感じるな笑
kanas
④が4着でカオナシさんは、またヤケ大食いしてたそうだから
心中は察するに余りあるな笑
3−4−10で決まってれば44.1倍だったしな〜
恐らく3着の御神本を呪い殺す準備してるはずだぜ。
(世話になることもあるんだからやめとけ笑)
kanas


実験兼ねて、少々情報のおすそ分けしてみるか




クリックをマメにしてたら
は?って情報拾えるよ笑
(秋華賞じゃねえからな笑)