先週は惜敗が続いてカオなしさんも顔面蒼白
だったようだが、穴情報で 22万回収の
4432%弾をブチ込んで
最終的には意気揚々
でホテルに帰ってきたよ笑

そのカオなしさんは
「マイルチャンピオンワイージー 」って週初から
吠えていたんだけどね、 枠順発表を受けて
 「マスマスイージー」だってさ笑





以下は一問一答だ。
(カタカナは読み辛いから避けるとする笑)


武豊について
「なんか情報掴んだな?」 
「武豊は悲惨だね」
「エアスピネルか?」
「違うよ。それは仕方ないし」
「じゃあなんで?」
「ジョーストリクトリに乗るのが、だよ」 
「ああ、確かに・・勝ち目ゼロだもんな」
「なぜ乗るか知ってるか?」
「知らないよ」
「 ・・・の命令らしいよ。ゴシップ嫌いで
 有名だからな」
「マジで?そこまで影響力あるのかよ」
「馬主稼業長いからな。テキとの親密な関係から
 そうなったらしいよ」
「う〜〜ん・・断れないのも可哀想だし、せめて
 10%でも勝ち目ある馬ならね・・」
「 だから、反省の意味を込めての見せしめなんだよ」


デムーロ兄弟の乗り分けについて
「いやいや、それはどうでもいいよ笑」
「なんだ不満だったか?」
「ジョーなんざ誰も買わねえんだよ笑」
「じゃあ何が知りたいの?」
「 そりゃあデムーロだろ?なんでペルシアンなの?」
「皐月賞で2着になったのが超悔しかったようだよ」
「前評判は高くなかったよな?」
「そうそう、それでも間違いなく勝てるって
 戦前言ってたんだよ」
「 実際強い競馬したよな〜」
「あれ以来この馬でG1獲る!ってずっと言ってるからね」
「つまり先約だったと?」
「そういうこと。レッドファルクスはマイルは長いって
 ミルコが前から言ってるからね。勝てる馬に乗るって
 ことだろうね」 
「クリスチャンはまたカス引いたってことか笑」
「結果そうなるだろうね。」 

穴馬について
「穴はどのへんかなあ?」
「それは情報的に断然・・・だよ」
「マジで?」
「あるある」
「かなりの格下だよね?」
「まあそうなんだけどね、テキが超強気なんだよ」
「マジか?」
「大マジっぽいよ?前走から少し間隔空いたけど
 ココ目標だったらしいしね」
「寒いとダメって聞いてるぞ?」
「確かに去年まではそうだった。だけど今年は
 急成長したってよ。だから本来なら秋口にもう一発
 使って休ませる腹だったんだけど、あまりにイイ
 ってことでココ目標に切り替えたんだよ。」
「それは興味深い話だな!」
「1週前もすごい時計出してたし、テキも目論見通り
 だって興奮が止まらねえ感じ。」
「いつも控えめな感じなのにな?」
「だからこそなんだよ。ヒモには入れとかないとな!」

コレ以上書くと会員さんたちがお怒りだよ笑
穴馬に関しては


で軽く触れとくぜ笑


カオなしさん自身の買い目が欲しい&
4432%の回収率を体感したいキミは

  ↓   ↓   ↓   ↓
年内はトリプルコースのみ割引するぜ!!
カオナシ有料情報詳細はコチラ