【カオナシメイン情報】で土日神的中しながら
なぜG1はハズすのか?
カオナシさんはブチ切れてたな笑 

土曜のメイン情報阪神牝馬Sは
馬連フォーメーションで投資額の安い方が来た
にしてもミスパンテールとレッドアヴァンセの
馬連は会心の万馬券ゲットだったし
pkopk
日曜のメイン情報春雷Sは
3連復1点の押さえがハマった!!
fits


しかし【カオナシG1情報】はこの結果・・
阪神11R 桜花賞
馬単3点
1−9、13、17
 1−9 4000円
1−13 4000円
1−17 2000円
jiuy
アーモンドアイの国枝サイドからは
「ラッキー徹底マークで・・・ 」って話だったからな
バシシューは「包まれたくないので・・」と先行策を示唆。
アーモンドアイの末脚を生かすには最後方大外一気
しかないはずなのに「徹底マーク」とかちゃんちゃら
おかしいだろって笑
ペースはそんなに流れないって思ってたし
届かねえだろうって結論だよな・・(カオナシ号泣)

大阪杯と同じくワイドでよかったって話だわ
(けどそれなら芸無いだろ!とはカオナシ談)

それにしてもこれだけ惜敗続きなのに
他の情報はほぼパーフェクトなんだから
今年のG1情報には魔物住んでるな・・・・

実は土曜の【カオナシ穴情報】
中山9R  野島崎特別
  10R 湾岸S

で2戦2勝だったからな〜

G1会員さんの中には
穴情報&メイン情報とのダブル/トリプル会員
もいるから、まあ大回収にはなってるが
やっぱG1当てねえと心晴れねえわ。





カオなしさんの買い目が欲しい&
4432%の回収率を体感したいキミは

  ↓   ↓   ↓   ↓
競馬サークル内情報を熟知したカオなしさんの
足で稼いだインサイダー情報入手方法
 カオナシ有料情報詳細はコチラ 



春のG1→9連戦  
カオナシG1情報募集のお知らせだ。


皐月賞から宝塚記念までの全8戦
会費は1.5万円
(例によって回収率マイナスなら秋のG1を
継続配信するぜ!まあマイナスなんて有り得ねえが)

買い目は基本馬連(単)/ワイド3点以内
1鞍/1万円までの予算
買い目配信のタイミングは出走30分前
(念のためパドックも確認する)

入会したい諸君は
gekisoukeiba@excite.co.jp
までメールくれな! 折り返し振込口座を教えるからな~



皐月賞の㊙️情報馬は
例の場所で確認してくれな!!