大荒れの皐月賞から1週空けて春の天皇賞。
2週間かけて色々なところで話をしたが
「シュヴァルグランで仕方ない 」
「崩せるのは岩田くらいだろ?」
こんな話ばっかりでな笑

世間の評判とは裏腹に堅い決着が見えていたよ。
穴からのワイドでソールインパクトを狙ったが
道中掛かってたからな・・・

というわけで会員さんに届けた買い目は以下の通り。
京都11R 天皇賞春
馬連3点
11−8、10、12
1点 2000円
ワイド3点
9−8、10、12
1点 1000円


結果は以下の通り
kanas
馬連3点→1,030円的中
20,600円の回収となった。

つまんねえな!!と言いたい気持ちはわかるが笑
無理やり穴馬を推奨してもなあ・・・
今思えば3連単が万馬券だったから
もうちょっとひねった買い方をしても良かったが
クリンチャーの評判は決して良くなかったし・・
当日の馬場も土曜より速くなってたしな〜
堅い結果ではあったが
損するよりはマシだろう笑





NHKマイルカップに期待しようぜ!!

登録馬が多くてどの馬が出走可能か良くわからん!
ってキミはコレを見ればいいだろう。
kanas
上位から18番目で区切ればいいだけ笑
つまり回避などがなければファストアプローチ
以下の馬は出走の夢は叶わない。

ただ、トーセンブレスがオークス行きのようで
ファストアプローチが滑り込めるようだな。
藤沢和厩舎は3頭出しとなりそうだ笑

優先出走組はやはり中内田の馬だな〜
タワーオブロンドンは東京のマイルは微妙。
テトラドラクマは強いけどクイーンカップ
からのブッツケはどうかな?
社台Gの桜花賞組との使い分けだからな。
吉田氏個人の馬がクラブ馬に勝っちまったら
マズいだろ?その配慮が裏目に出ねえとも
限らない。
正直飛び抜けた存在は皆無だろ?
皐月賞に続いて3歳G1は荒れてもらいたいよな〜

カオなしさんのNHKマイル1週前情報馬は
コイツだ。



カオなしさんの買い目が欲しい&
4432%の回収率を体感したいキミは

  ↓   ↓   ↓   ↓
競馬サークル内情報を熟知したカオなしさんの
足で稼いだインサイダー情報入手方法
 カオナシ有料情報詳細はコチラ