近々スタートさせる新たなインサイダー情報コース
のためにいろいろ動いていて、またもやブログ更新が
滞っていたが、 そこはスマン涙

NHKマイルカップは 
◎パクスアメリカーナが中内田詐欺笑にハマって不的中
を食らっちまったが・・・

即リベンジするのがカオナシさんだよ笑
昨日の穴情報(有料メール)でもきっちり
8人気◎ディープスピリッツからワイド3点
ズバリ!!でびっくりしただろうけど

今日のカオナシG1情報&重賞メールでも
ヴィクトリアマイル◎7人気レッドアヴァンセ
音無詐欺笑にハマることなく
ちゃんと走ってくれたからな!!
自信あったから、柄にもなく3連系馬券で勝負してやった笑

東京11R ヴィクトリアマイル
3連複フォーメーション11点
1頭目 6
2頭目 10,16
3頭目 10、16、1、4、9、11、13
1点 500円
3連単フォーメーション12点
1着 10、16
2着 10、16
3着 1、4、6、9、11、13
1点 300円
3連複11点 88.5倍的中
kaki
3連単こそ狙い過ぎたが、情報順だからな〜
それにしてもレッドアヴァンセの調教は唸らされるほどに
素晴らしいかったな〜
ってかさ、この血統ハンパないよな笑
mckowdsl
どんだけ活躍馬生むんだよ笑
特に東京マイルは強いからな〜
血統好きなキミたちなら、情報いらずとも
的中出来たんじゃねえか?笑

ま、ともかくおめでとうな!!





カオなしさんの買い目が欲しい&

4432%の回収率を体感したいキミは

  ↓   ↓   ↓   ↓
競馬サークル内情報を熟知したカオなしさんの
足で稼いだインサイダー情報入手方法
 カオナシ有料情報詳細はコチラ 

 
 
オークスは正直アーモンドアイで仕方ねえんだ・・・・

が!!

カオなしさんは「チッチッチッ」ってクールに
口鳴らしてたからな 笑
なんか秘策あるようだぜ!!
(頑張るのはお馬さんなんだが笑)

とりあコイツをマークしてるらしい笑



じゃあ、また会おう笑