カミバケンハショウセツヨリモエナリカズキ 
              BYカオナシ

00−
スグオマエタチハパクッテ
ジブンノテガラニスルダロ by カオナシ


というわけでカオナシさんがビッグヒット
モジアナフレイバーノチカラガ
バレチャッタ と吠えていたようだ笑

会員たちも珍しい単勝1点の買い指定で
驚いたかもだけど
せっかくの情報馬なんだから
下手に小細工して外すよりマシだろう笑

ま、カオナシさんが素晴らしいのは
保険の複勝ナシで
単勝だけってとこだよな!

会員予算5000円×8.5倍なら
御の字だろ笑


南関なら中央同様コネクションあるし
カオナシさんのカオの広さに今後も
驚くことになるんじゃないか笑


ちなみにダービーだけど
カオナシさんは1着サートゥルじゃないようだぜ?
「オイキリミテカラ」って言ってるけど
心の本命馬はもう決まっているようだ。

会員たちは楽しみだろうね
ちょっと羨ましいよ笑



人脈・関係者理論 ブログランキングへ
例の場所でダービーのインサイダー情報馬を
公開しておく!!



オークス◎▲1点的中の有料メール詳細は・・・
こちらの有料情報ページで!!
再再開のキャンペーンだからドシドシ応募してくれ
ってさ笑(半額らしいぜ!今週末までらしいが笑)


登録してくれ!ブログ更新情報が即届くようだぜ!