金曜の大井競馬も回収率300%を取ります。
木曜大井競馬は無料情報をメールで希望者にのみ
お届けしましたが9名中どなたも的中の馬券もしくは
画面をご提供いただけませんでした。
2名のみ、買えなかったご事情をメールいただきましたが
7名はなしのつぶて。迷惑メールに登録しました。

私が1番人気から相手も人気サイド、でワイドの買い目を
作っているのなら何も言いませんが、3戦目で的中した買い目は
以下の通りです。


リアルワイド

ちなみに結果を貼り付けますと
リアルワイド
◎が8番人気で相手が4番人気の的中を3点で達成。(30.2倍)
こんな無料情報、見たことありますか?
こんな的中を受け取っておきながら、それも無料で(笑)
何のお礼も報告もないとは・・・・・信じられません

人間のクズですね(笑)

明日も無料情報を配信しますが、人間のクズは応募しないでくださいね。
的中しようがしまいが、無料ですからね。私の買い目を受け取れるだけで
僥倖なのではないでしょうか(笑)

的中すれば、的中馬券や画面の写メを送っていただける方
もしくは運悪く買えなかった場合、その理由をメールいただける方
そんな方なら、無料情報に参加してください。
kaonasi0123@yahoo.co.jpまでメールくだされば配信します。
(無料情報の提供は金曜大井が最後です。)

明日も大井競馬の前半戦で回収率300%を達成し勝ち逃げします。
ファーストラウンドはそのままですが、1Rです(10時40分出走)
常識のある方のご参加をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


有料情報はコチラでご確認お願いします。



金曜大井競馬のメインレースで、私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)





「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。