地方情報の振り返りをします(有料分です)

まずは火曜日の川崎競馬
「@「@
@pp@

;:;:
l@;@


そして水曜の川崎競馬
p@p@p
p@p@

p@p
;:;:


私の中では、完敗だった・・・と思える予想は水曜の川崎10Rだけだった
と言う印象なのですが・・・・・

確かに4連敗ではありますが、私の予想は回収率300%をワイド3点で
目指すものですし、火曜&水曜の川崎メインは狙いは悪くなかった
と考えておりますし、結果こそハズレではありますが、乗り方次第では
馬券になっていた買い目だったと考えております。

火曜の川崎メインレースは
◎9人気シュテルングランツが惜しくも4着
もし3着に残っていれば
;[@;
最低でも30倍弱の払い戻しはありましたし

水曜の川崎メインレースでも
◎8人気コガラスマイルが惜しくも5着
もし3着に滑り込んでいれば最低でも9−11のワイドはゲット
(8倍ほどではありますが・・・)


そして声を大にして言いたいのは、無料情報においても◎は常に人気薄だった
はずですし、その無料提供した予想がズバリ的中したことを身を持って体験されて
ご入会された方がいらっしゃったのですが、その会員様からこのようなメール
をいただきました。

;:;
もし木曜の有料情報が的中しても、彼(彼女)?? は戻ってこないのでしょうか・・・
私は1点/100円でも十分なリターンがあるように買い目を作っていますし
それは、ブログでもお伝えしてきたのですが・・
また、「見せ場全くなし」と言われるのもかなり辛いですね・・
無料情報で的中された買い目も穴狙いでしたし、私に何を期待されていたのか
よくわかりません。
もちろん不的中続きということは、決して褒められたものではありませんし
私も何も言えませんが、何のための月契約なのか?とは思いました。


今一度、私の存在意義というものを確かめたいと思いますし、木曜も川崎競馬は
あります。4戦全敗で現在1200円のマイナスです。木曜に2戦加えて1800円の
投資に対して300%ということではありません。月ベース300%ですから、せめて
明日は週回収率をイーブンにしておかないと、と言うスタンスでの予想になります。
イーブンにするためには600円の投資に対して1800円回収しないと無理ですので
明日は確実に300%を狙う予想になります。物言わぬ会員様はお楽しみにお待ちください。
必ず雪辱してみせます。私にも戦略があるのですよ。ワイドなんだから当てるのは簡単です。
ただね、当てるのと儲けるのとは同一語ではない。私は儲けさせたいのですよ。ワイド3点で
回収率300%という目標を達成するには、それなりの戦略が必要です。まあここで細かくは
言いませんが、1、2日目の予想と最終日の予想を比較していただければご理解いただける
方がいらっしゃるかもしれませんね。明日のご報告をお待ちください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料情報各コースはコチラ
ご確認お願いします。




木曜川崎競馬の重賞エンプレス杯で、私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)

競馬関係者情報ランキング1位
ありがとうございます。




「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。