【リアルワイド無料情報】

川崎5R
◎ ⑪シェナノブチ
逃げ馬不在でチャンス。外枠なので最後止まるかもだが
見せ場くらいは最低あるだろう。昇級戦だが鞍上の減量に期待して。
△ ⑥⑦⑧ 


【結果報告】
どう見ても単騎逃げ濃厚の⑪でしたが中団からの競馬。
この時点で諦めましたが、意外と差し脚を使っていました。
それでも届かずで、やはりこの馬の好走パターンではありません。
残念な結果でしたが、また時間のたっぷりある時にしたいと思います。
お忙しい中、お付き合いありがとうございました。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料情報各コースはコチラ
ご確認お願いします。




木曜川崎競馬の重賞エンプレス杯で、私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)

競馬関係者情報ランキング1位
ありがとうございます。




「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。