毎回お騒がせしております、リアルワイド管理人です。
週末の中央競馬有料情報の結果をお知らせしておきます。
この結果は決して満足のいくものではありませんが
回収率的にはプラスで、結果が全ての予想業界では地方情報
に続いてプラス回収で終われたことに関しては満足しております。

中央競馬の有料情報として「穴情報」「重賞情報」の2コースがあり
今回は土日でトータル7鞍を会員様に配信、的中は1鞍でした。
え?7戦1勝でプラスなの?と思われる方は回収率を無視した、
言わば予想家の自己満足でしかない、どうしようもない予想ばかり
買われてきた方だと思います。

ここでその7戦の予想をお見せしたいところではありますが
非常に手間がかかるので、的中分だけお見せしたいと思います。

ちなみに何度もお伝えしていることではありますが、当ブログの
予想は有料/無料問わずワイド3点が基本です。
7戦すべてワイド3点の予想であり、1点の投資金額は会員様の
ご自由です。余裕のある方は厚く張ればいいし、無い方は薄く張れば
いいと考えています。競馬の楽しみ方は自由ですからね。

つまり7戦×3点=1点/100円換算で2100円
2100円以上の回収があれば今週の中央情報はプラスだったわけですが
結論を言えば、3580円の回収=回収率170.5%に終わりました。
3580円の回収を例え7戦7的中でも獲れない予想家もいるはずです(笑)
私は1勝で叩き出してしまいます。
今週の地方情報は前述した形の計算で450.5%でしたから、そのブログ記事を
ご覧になって、ご入会された方には期待外れに終わったかもしれませんが
私の予想はそういう類のモノ、とブログ上で何度もお伝えしておりますし
そういった意味では「評判通り」「ブログに書かれている通り」と実感された
のではないでしょうか?

前置きが長くなりましたが、以下が的中した本日の中山9R【穴情報】の買い目です。
;「@
私が無駄な考察文を書かないのは、会員様への配信とはいえ私の予想の推奨理由を
知られたくないから、というのも理由の一つではありますが、考察文を
書くこと自体時間がかかる、ということ。また予想のファクターが時間帯
でガラッと変わることもあること。前日や当日の朝に「このレースで行こう」
とはならない、という話です。前日や数時間前から配信レースを決めていれば
考察文を書くこともアリなのでしょうが、私はそんな甘い予想をしていませんし。
天候の変化で馬場が変わることも多々ありますし、当日の傾向も大事なファクター。
「先週はイン有利だったが・・・」とか「思わぬ雨で傾向が変わりましたね」
みたいな言い訳をできない状況で、配信していますので。あと更に付け加えるなら
早い段階での予想配信をすることによる、情報の漏えいですね。会員様が有料情報を
主宰している予想家かもしれませんし、何らかのスタイルで予想をSNSで公開したりで
私の渾身の予想が会員様以外に知られることになれば、有料会員制の意味がないですし。

【結果】
:]
ワイド3点で35.8倍的中となりました。推奨理由などその他は
一切書きません。会員様は盲目的に買い目をご自身の予算で買われるだけで
良いのです。それで儲かるのですからね。基本的にはアレンジもやめてください。
資金配分だけならまだ良いですが・・・・・
会員様から的中の写メをいただきました(アレンジしておられますが)
@p
アレンジは極力避けていただきたいのですが、どうしてもされたい場合は
私の指示する買い目を買ってから、追加で買ってください。
せっかくの的中馬券が汚れてしまいますので(笑)
今後ご入会される方にも、良い機会ですのでお伝えしておきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料情報各コースはコチラ
ご確認お願いします。



月曜日は非常に珍しく地方競馬の開催がありません。なので
火曜船橋競馬のメインレースで私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)

競馬関係者情報ランキング1位
ありがとうございます。



「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。