1週間ほどお休みをいただいておりましたが、ようやくG1情報のコース設定が
整いましたので、ご報告いたします。
リアルワイドがスタートしたのも、全てはこの「春G1レース」において、読者及び会員の
皆様にワイド馬券の素晴らしさをお伝えしようと考えたのがキッカケです。

来週の日曜には高松宮記念がスタートし、6月末の宝塚記念ま全12戦が施行されます。
当ブログでは、その全12戦を完全網羅したG1コースを新設いたします。
当ブログのワイド馬券の破壊力は無料有料情報を通じてご理解いただけたと考えております。
それはG1レースにおいても何ら変わることなく、会員の皆様を回収率300%の世界へ導くものと確信しております。

G1レースですので1鞍/1万円の投資をモデルとします
12万円の投資金額を36万円にすることが私の最低限の仕事です。
今回は投資配分に重きを置いた予想になります。過去の予想を見ていただくと
均等に配分しておりますが、今回は1万円投資モデルですので例を挙げれば・・
 4−8    50%
 4−9 30%
4−10 20%

などのように、自信度の高い順から高く配分します。均等配分はありません。
(あくまでも自信度重視でオッズに左右されるものではありません)

現在すでにスタートしている【重賞情報】のコースにG1は含まれません。
G1は特別な扱いとなります。ぜひ【G1コース】をこの機会に体感いただければ幸いです。



G1コース概要

対象レースは以下の通りです
0;@[
   コース料金 3万円
   配信方法 メール
   配信時間 当日馬体重発表後
    買い目 ワイド3点


*今週中のご入会に限り2万円とさせていただきます。
その後はシリーズ途中からのご入会でも3万円です。
よろしくお願いします。
お問い合わせフォーム

 
 今年の春G1はリアルワイドにお任せください!!


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料情報各コースはコチラ
ご確認お願いします。




木曜船橋競馬のメインレースで私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)

競馬関係者情報ランキング1位
ありがとうございます。



「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。