G1情報告知以来の更新となります。週末の中央情報は穴情報のみ
プラス回収となりました。重賞情報は惜敗続きでマイナス回収でした。
重賞会員様にはお詫びいたします。
:;


今週末は高松宮記念、すでに数名の方からご参加いただいておりまして
私も気合が入っておりますが、昨日の浦和S1桜花賞はG1を迎える上での
プレ予想のような形となりました。 ここを的中しなければ高松宮杯にも
暗雲が立ち込めるとの認識で精査した結果、見事にダブル的中となりました。
S1ともなれば、各陣営の意気込み含めて全てがガチですし、そのような
レースを的中出来たことは、今後の中央G1戦線の光明が差してきたと思えます。

今週の地方情報は火曜が不発でしたが、昨日の推奨は2戦2勝で早くも今週の
地方情報プラス回収が確定。予想内容は以下の通りでした。
:[]lp
10Rは◎7人気スミトアンドチャーからワイド3点→10.2倍的中
11Rの桜花賞は◎4人気テーオーブルベリーからワイド3点→10.1倍&13.2倍的中
トータル33.5倍の配当をゲットし、早くも週回収率186%以上が確定しました。
;:
;@
やはり、1点/1000円以上の投資となりますと、かなりの破壊力となるのが
ワイド小点数投資ですね。下の馬券は私個人のモノですが(笑)
ヒモ馬を増やして3連系を買うことがいかにムダか、ご理解いただけると
思います。

今回S1の桜花賞を的中させたことは、かなりの自信となりました。
今週末からスタートするG1戦線もきっと的中の嵐となるでしょう(笑)
当ブログの目標回収率300%を必ず達成してみせます。ご期待ください!!


G1コース概要
対象レースは以下の通りです
0;@[
   コース料金 3万円
   配信方法 メール
   配信時間 当日馬体重発表後
    買い目 ワイド3点


*今週中のご入会に限り2万円とさせていただきます。
(⬆︎前売りは締め切りました。)
シリーズ途中からのご入会でも3万円です。
よろしくお願いします。
お問い合わせフォーム

 
 今年の春G1はリアルワイド
お任せください!!



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



有料情報各コースはコチラ
ご確認お願いします。




木曜浦和競馬メインレースで私がワイド軸にしたい馬を
公開します。見る価値くらいはあります(笑)

競馬関係者情報ランキング1位
ありがとうございます。



「リアルワイド」ブログ更新のお知らせが届きます。
ぜひご登録お願いします。